Lement(ルメント)炭酸シャンプーで傷んだ髪もまとまるサラサラヘアへ

Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーのすべて本サイト画像

Lement(ルメント)炭酸シャンプーで、カラーやパーマを当てすぎて痛んだ髪も自宅で使うとまるでサロン帰りのようなツヤのあるまとまったサラサラヘアになると話題で、芸能人やプロも愛用している今注目のシャンプーなんです。

普通のシャンプーとは違って、傷んだ髪を修復する成分と高い保湿成分で髪を守ってまとめてくれるので、1回使っただけでも違いが分かるぐらいのサラサラヘアになるすごいシャンプーなんです!!

商品をチェックしてみる

Lement(ルメント)炭酸シャンプーでカラーをしててもまとまるサラサラヘアに

Lement(ルメント)炭酸シャンプーダメージケア画像

カラーやパーマを当てすぎると普通のシャンプーやトリートメントをしても髪がパサついたり、枝毛や切れ毛にツヤが出ないから、サロンに行ってケアしてもらうなんてことありますよね。サロンに行けばカラーやパーマをあてた髪でもツヤがでてまとまってくれるからその日は気分がいいんだけど、2,3日もしないうちにドライヤーや自分でケアするとすぐパサついた髪に戻ったなんてことないでしょか?

髪は常にダメージが蓄積されているので、まとまった髪を維持するなら自宅でも毎日セルフケアしないとダメなんです。

Lement(ルメント)炭酸シャンプーは、サロンで使われている炭酸の濃度がかなり高いので、毛穴の奥まで汚れをとって頭皮をケアして髪が元気になり、有効成分で傷んだ髪を補修するので、自宅でカラーやパーマを当てすぎた髪でもツヤのあるサラサラヘアにしてくれるんです!!

Lement(ルメント)炭酸シャンプーを使うと傷んだ髪もケアしてくれるのは

Lement(ルメント)炭酸シャンプーの効果画像

サロンでも使われている炭酸には、頭皮を健康にする効果と頭皮のニオイやフケをカバーし、カラーやパーマの持ちを良くする効果があります。
また、炭酸には血行促進効果もあるので、育毛や抜け毛予防としても効果が期待できるんです。

Lement(ルメント)炭酸シャンプーには、そんなサロンで使っている炭酸を高濃度に配合して、キューティクルを保護するアルガンオイルなどの貴重な天然オイルを配合しているので、髪を潤してまとめてくれるんです。さらに、アミノ酸系の洗浄成分が入っているので、必要以上に頭皮の油分を落とさずにキューティクルを整えてくれるから使い続けると、パサつきを抑えてキレイな髪を維持してくれるんです。

Lement(ルメント)炭酸シャンプーは芸能人も多数愛用!50,000本売れて使われるくらい人気

Lement(ルメント)炭酸シャンプー芸能人画像引用元:辻希美オフィシャルブログ、マギーオフィシャルブログ、ダレノガレ明美オフィシャルブログ

Lement(ルメント)は高濃度炭酸シャンプーだけあって、芸能人やプロも注目していてSNSでもあがっているから、50,000本以上購入されているみたいです。自宅でも簡単に炭酸ヘッドスパの気分が味わえて、使うことでまとまった髪が維持できるから、人気なのもうなずけます。

私も使ってみたいって思って購入できるサイト探したのですが、すでに品薄状態だったので、今購入出来るかは公式サイトを一度確認した方がいいかもしれませんよ。

公式サイトはコチラから

Lement(ルメント)炭酸シャンプーで満足する女性多数

Lement(ルメント)炭酸シャンプーをやっと手に入れた時はすごく喜びました。
その日の夜に使ってみたんだけど、炭酸でシュワシュワするのかなって思ったらそうでもなくて、ヘアームースのように押すと濃厚泡が出てきたので、ちょっと楽しかったです。
サラリ心地も軽やかで、香りもよく、髪がからまずキシキシしないので使いやすい!!

Lement(ルメント)炭酸シャンプーで傷んだ髪も修復して、炭酸で毛穴と頭皮をケアするから使った後は、髪が軽い!!
Lement(ルメント)炭酸シャンプーを使って満足している女子がインスタやTwitterなど、ネットで大勢いるのでコレは試す価値ありですね♪

Lement(ルメント)は普通炭酸シャンプーとは違う

Lement(ルメント)炭酸シャンプー違い画像

炭酸シャンプーでも中には、泡がすぐしぼんで髪につけても満足できないモノってあるのですが、Lement(ルメント)炭酸シャンプーは5,000ppmの高濃度で炭酸が入っているからなのか泡のキメが細かくて手に付けて下に向けてても落ちないんです!!

高濃度の炭酸が毛穴の奥の汚れを落としてキレイにするから、3日に一回洗うだけでも髪が軽くてサラサラが続きます。

Lement(ルメント)には髪を修復してくれるアミノ酸も配合しているので1回でまとまる

シャンプーには洗浄力が強すぎて、頭皮や髪を傷めることもあるんです。肌が弱い人だと洗浄力が強すぎてかゆみやフケが酷くなったりして抜け毛や枝毛が増すので、必ずトリートメントやリンスなど、肌と同じく髪を保湿して守るようにしないといけないんです。

Lement(ルメント)炭酸シャンプーはアミノ酸系の洗浄成分なので、肌に優しく頭皮を傷めずキューティクルを整える効果があるので、1回使うとまとまった感じにしてくれます。

普通のシャンプーだけだと、タオルやドライヤーで乾かす時に熱や摩擦で髪をさらに痛めてしまうので、注意です!!

Lement(ルメント)にはシリコンが入っていないのにキシキシしない

Lement(ルメント)炭酸シャンプーはシリコンが入っていないか、洗い残しで毛穴が詰まることもないので、予洗いが簡単。しかし、ノンシリコンだと髪がきしむイメージがありますよね。

Lement(ルメント)炭酸シャンプーはシリコンの代わりに髪を保護するオイルが入っているで、きしまないんです!

Lement(ルメント)炭酸シャンプーはノンシリコンのデメリットをカバー

Lement(ルメント)炭酸シャンプー成分画像

ノンシリコンのデメリットは髪同士が絡みやすく、髪を保護する成分が含まれていないので熱や乾燥で傷みやすいこと、Lement(ルメント)炭酸シャンプーはそんなノンシリコンのデメリットを数種類の天然成分でカバーしているので、髪に優しいんです。

ドライヤーやタオルで乾かしたあともさらっとした髪になるので、シャンプーを変えるならLement(ルメント)炭酸シャンプーを試してみるのもアリですよ。

Lement(ルメント)炭酸シャンプーを試してみる

Lement(ルメント)炭酸シャンプーは頭皮にも優しい

Lement(ルメント)炭酸シャンプーは肌の乾燥やダメージの原因になると言われている硫酸系の成分をいれていないので、肌に優しく、肌に似たアミノ酸系の成分を使っているので、汚れや余分な皮脂をしっかり採ってもフケやかゆみが酷くなることが少ないんです。

Lement(ルメント)炭酸シャンプーは肌と同じ弱酸性でもあるので、敏感肌の人でも低刺激でつかえるので、ピリッとした痛みやかゆみが少ないのも良いですよね。

髪を痛まないようにシャンプーするには泡立てが必要

髪をサロン帰りのようにツヤのあるサラサラした髪を維持するには、日頃から髪を痛まないようにするのが大事です。
例えば、髪を洗う時に使うシャンプーをまず泡立ててから使うのも傷めないコツです。

めんどくさくてシャンプーを髪にそのまま付けて泡立てているなんてことをしてしまいそうになりますが、コレがかえって髪がからんだり頭皮に液が付いて乾燥や炎症の原因になるので、髪が痛みやすくフケなどの原因になってしまうんです。

髪は肌と同じくダメージが蓄積されやすいので、予め泡立てネットを使ったりしてケアするのが大事なんです。

Lement(ルメント)炭酸シャンプーは泡立てる必要がないから髪が痛みにくい

Lement(ルメント)炭酸シャンプー泡立て画像

Lement(ルメント)炭酸シャンプーはヘアームースのように押すと細かい泡が出てくるので、一から作らなくて済むから簡単にケアして髪が痛みにくい!
初めから泡が作られるので、衛生的で時間も短縮できるから使い勝手がいいですよね。

自宅でまとまった髪にするにはやっぱりトリートメントも必要

Lement(ルメント)炭酸シャンプーを使った後は、トリートメントを市販の物でも付けておくとさらにツヤのあるまとまり髪になるので、オススメです。
トリートメントには痛んだ髪を修復して保護する効果があるので、付けないよりも付けておいた方がより髪をキレイに保てるのでオススメです。

カラーやパーマで髪が痛んで気になる時はLement(ルメント)炭酸シャンプーとトリートメントがオススメ

Lement(ルメント)炭酸シャンプーとトリートメント画像

Lement(ルメント)は炭酸シャンプーの他にも痛んだ髪を修復してくれるトリートメントも販売しているので、セットで購入しておくとお得にケアすることができるんです。
市販のトリートメントでも十分髪がまとまってくれるのですが、Lement(ルメント)炭酸シャンプーとトリートメントを併用して使うとより早くカラーやパーマで傷んだ髪がケアできて色が定着しやすいのでオススメです。

カラーやパーマをすると髪の性質がアルカリになって、色が定着するのに少し時間がかかるのですが、Lement(ルメント)は弱酸性で髪も弱酸性なので色がより定着してはがれにくくなるので、いいのだそうです。

カラーやパーマをする頻度が高い人はLement(ルメント)を使うと傷んだ髪や色などいろいろメリットがあるので一度試してみてはいかがでしょうか?

サロン帰りのような髪って数日で戻って維持が大変

サロンで炭酸ヘッドスパや髪をケアしてもらうのに、1回で500円から高くて1万以上して、継続するのが大変!!
私は自分のご褒美として2ヶ月に1回サロンでヘッドスパをしてもらうんだけど、数日で髪がまとまってくれなくなるので、出来れば維持できないか模索するのですが、自宅では限界がありました。

Lement(ルメント)炭酸シャンプーを使ってからは、サロンに帰った後も以前より続くので今お気に入りシャンプーになっています。
公式サイトでは3日に1回でも効果が期待できるなんて書いていますが、毎日でも使えるので、私の髪は毎日まとまっていい感じです。

ちょっと複雑なセットもLement(ルメント)炭酸シャンプーを使い出してから上手くいくようになったので、シャンプーを買い替えたい人は是非使ってみて下さい♪

Lement(ルメント)炭酸シャンプーは定期購入してもコストがそんなにかからない

Lement(ルメント)炭酸シャンプー定期コース画像

サロンでヘッドスパを継続しようとすると、本格的な物なら1ヵ月に1万とかしちゃうのでちょっと難しいところもありますよね。
Lement(ルメント)なら、1本まるっと1ヵ月以上は使えて2本まとめて購入しても5,000円しないんです♪
Lement(ルメント)炭酸シャンプーをずっと使うと傷んだ髪もケア出来てずっとサラサラが続くから、ずっと使いたくなります。

Lement(ルメント)の公式サイトなら定期購入すると毎回安く使うことができて、自分の頻度に合わせて届けてくれる特典もあるから、面倒じゃないんです。
しかも他にも嬉しい特典がついてて、髪がどんどんキレイになるので購入するなら他のネットショッピングサイトよりも、公式サイトの方が絶対にお得です。

Lement(ルメント)炭酸シャンプーを試すならコチラ

Lement(ルメント)炭酸シャンプー公式サイト画像

Lement(ルメント)炭酸シャンプーを試すなら、公式サイトにお得なコースがあるので、チェックしてみてください。Lement(ルメント)炭酸シャンプーの他にもトリートメントと合わせてのセットもあるので、傷んだ髪を早くケアしたい人はコチラもオススメです。

Lement(ルメント)炭酸シャンプーは今大人気で品薄状態になっていますので、すぐに購入できない可能性もあるから今すぐに公式サイトを確認してみて下さいね。

公式サイトはコチラから